斉藤デンタルブログ

1月の日曜診療及び矯正治療について

2021年12月15日 (水)

|カテゴリー:

新型コロナウィルスに関してはオミクロン株という新しい変異体が現れ、世界で流行する中、日本は政府の方針で早めのいわゆる「鎖国」的措置を行い、今のところ感染爆発とはならず、最小限の件数に抑えられているかつ、行動制限は基本的に出てない状況です。今後どうなるかはわかりませんが、夏のような状況にならないことを祈りたいですね。一方で冬場はインフルエンザなどの以前からある感染症も流行しやすい時期ですので気を引き締めて感染対策に努めましょう。

 

さて新年1月の日曜診療及び矯正治療の日程が決まりましたのでお知らせ申し上げたいと思います。新年は5日(水曜日)から診療を行います。

 

日曜日診療が

 

23日(午前午後)

 

矯正が

 

8日(土曜日午前)

19日(水曜日午後)

23日(日曜日午前午後)

 

となっております。

 

新型コロナウィルスが蔓延して一年半を超えていますが、新しい生活様式も徐々に浸透し、今現在は感染拡大を防げている状態です。年明けには3回目のワクチン接種も本格化していくでしょう。

今年も来院される患者様方も当院の感染対策にご協力いただいて受診していただいていることにより、何事もなく診療を進める事ができました。誠に感謝申し上げます。

 

つきましては年内は

12/27(月曜日)

が診療最終日となっております。

 

2022年の年明けは

1/5(水曜日)

が診療開始日となっております。

 

これまで同様、患者様にとってわかりやすい納得の行く診断、治療計画の元、先進的な治療を提供出来ればと思います。来年もよろしくお願いいたします。

 

 


Contact ご予約・お問合せ

ご予約・お問合せはこちらからお気軽にどうぞ! TEL 03-3425-5579

ご予約

お問合せ

アクセス・診療時間 access / schedule

斉藤デンタルオフィス
〒154-0016 東京都世田谷区弦巻1-14-9
TEL 03-3425-5579

 
09:30 - 12:30
14:00 - 18:00

水曜・土曜の午後は〜17:30までの診療となります。
休診日:日曜・木曜・祝祭日

Google Mapを見る